送り状、資材のご注文に関して
◀ 戻る送り状の注文方法を知りたい。
複写式送り状の宛名をあらかじめ印字してほしい。
- 送り状のご注文をいただく際に、宛名への印刷を指定することができます。
注文画面をすすめていくと、送り状に記載するお届け先・ご依頼人情報を選択する画面が
表示されますので、任意の内容を入力指定してください。
※登録を行う宛名数が多い場合は、印字情報の登録されたデータを画面から取り込むことも可能です。
エコ配専用のExcelの印字フォーマット
(取込データはMicrosoft Excel形式のみとなります)
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過去に注文をした履歴を知りたい。
- ご注文いただいたアカウントでホームページへログインした後、
ホームページ下部の「注文履歴」からご確認ができます。
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購入できる梱包資材には、どのような種類がありますか。
- 宅配バッグ(紙袋)と、レターケース(書籍や小物等の発送などに)がございます。
詳細は「商品説明」の資材欄にてご確認お願いいたします。
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梱包資材は1個だけ購入はできますか?
- 梱包資材の販売は40個単位での販売のみとなります。
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直接手入力したデータや取り込みデータから、送り状への印刷を行うエコプラスに関して知りたい。
- パソコンへ「エコプラス・インストール版」をインストールすることで、
Microsoft ExcelデータやCSVデータ等から、荷物の宛先やご依頼人情報等を取り込み、
送り状の印刷をお手持ちのプリンタから行うことができます。
まずログインするアカウントを作成した後、送り状のご注文をいただき、送り状をお受け取りの後にご利用可能となります。
(インストールや詳細な利用方法については、ホームページの「伝票印刷」からご確認ください。)
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本日、注文したものをキャンセルしたいのですが。
- 弊社営業時間内であれば、まずはお電話にてお知らせをお願いいたします。
弊社CRMセンターまで「お問い合わせフォーム」にてご相談ください。
●受付時間
月~金曜 9:00~19:00
土曜 9:00~18:00
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