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送り状、資材のご注文に関して

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送り状の注文方法を知りたい。

  • ホームページ上部の「商品注文」からお申込みができます。
    ※事前にアカウントの作成が必要となります。

    FAXでの申し込みをご希望の方は、ホームページ下部から申込み用紙をダウンロードし、
    必要事項を記載の上でFAXをお願いいたします。
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複写式送り状の宛名をあらかじめ印字してほしい。

  • 送り状のご注文をいただく際に、宛名への印刷を指定することができます。
    注文画面をすすめていくと、送り状に記載するお届け先・ご依頼人情報を選択する画面が
    表示されますので、任意の内容を入力指定してください。

    ※登録を行う宛名数が多い場合は、印字情報の登録されたデータを画面から取り込むことも可能です。
    エコ配専用のExcelの印字フォーマット
     (取込データはMicrosoft Excel形式のみとなります)
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過去に注文をした履歴を知りたい。

  • ご注文いただいたアカウントでホームページへログインした後、
    ホームページ下部の「注文履歴」からご確認ができます。
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購入できる梱包資材には、どのような種類がありますか。

  • 宅配バッグ(紙袋)と、レターケース(書籍や小物等の発送などに)がございます。
    詳細は「商品説明」の資材欄にてご確認お願いいたします。
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梱包資材は1個だけ購入はできますか?

  • 梱包資材の販売は40個単位での販売のみとなります。

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送り状の注文をしたが、注文と違うものが届きました。どうすればよいですか?

  • お手数をおかけいたしますが、お届けした伝票を破棄いただくか、担当クルーまで
    ご返却をお願いいたします。
    その後、再度送り状のご注文をいただけますようお願いいたします。
    またお急ぎの場合は、弊社CRMセンター(050-3116-2280)までご連絡下さい。
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直接手入力したデータや取り込みデータから、送り状への印刷を行うエコプラスに関して知りたい。

  • パソコンへ「エコプラス・インストール版」をインストールすることで、
    Microsoft ExcelデータやCSVデータ等から、荷物の宛先やご依頼人情報等を取り込み、
    送り状の印刷をお手持ちのプリンタから行うことができます。

    まずログインするアカウントを作成した後、送り状のご注文をいただき、送り状をお受け取りの後にご利用可能となります。
    (インストールや詳細な利用方法については、ホームページの「伝票印刷」からご確認ください。)
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本日、注文したものをキャンセルしたいのですが。

  • 弊社営業時間内であれば、まずはお電話にてお知らせをお願いいたします。弊社CRMセンター(050-3116-2280)までご連絡下さい。


    ●受付時間
     月~金曜 9:00~19:00
     土曜 9:00~18:00
     日・祝日 10:00~17:00
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注文した複写式の印字に、誤りがありました。至急、正しいものが欲しいのですが、対応は可能でしょうか。

  • 再度、送り状のご注文をいただけますようお願いいたします。
    また不要伝票については、破棄・もしくは担当クルーまでご返却をお願いいたします。
    (全国版の送り状は、荷物の配送などで伝票を使用をしない限り、料金は発生いたしません。)

    対応についてお急ぎの場合は、弊社CRMセンター(050-3116-2280)までご連絡下さい。
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