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お荷物の配達、再配達に関して

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荷物の配達は何日かかりますか?

配達、再配達の時間は?

  • 初回配達、個人宅向け様向けは一部エリアによりますが夜間配達も行っております。詳細についてはWEB問合せをお願いします。

    再配達につきましては不在票に記載された時間帯となります。(配達地域により異なります)
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貨物の配達状況はどうやって調べればいいですか?

  • ホームページ上部の「貨物追跡」から、送り状に記載のお問合せ番号で配達状況の確認ができます。
    なお配達地域によっては、状況の反映が遅れる場合がございます。予めご了承をお願いいたします。
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再配達はどうやって依頼できますか?

  • ホームページ上部の「再配達依頼」から、ご依頼ください。
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指定日・指定時間の配達はできますか?

宅配BOXへ荷物を投函してもらえますか?

  • 貴重品、重量物を除き宅配BOXの空き及び登録があれば投函いたします。
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宅配BOXが利用できない場合はありますか?

  • お荷物配達の際、受取人名と異なる表示がある場合や重量物、BOXの空きがない場合、出荷人様のご意向等によりその旨記載した不在票を投函いたします。
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航空便での配達はできますか?

  • 航空便のお取り扱いは行っておりません。予めご了承いただけますようお願いいたします。
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送り状の種類はどのような種類がありますか?

  • エコ配(全国版)がございます。
      ○エコ配(全国版)
       全国に配達が可能な配達サービスです。
       お荷物を配達した後にご請求が発生します。

        ※エコ配(全国版)は複写式とエコプラス(パソコンで印刷)の送り状があります。   


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荷物返送の際に料金が掛かりますか?

  • 通常の返送理由(長期ご不在・ご住所不明・配送停止等)に該当する場合、料金は発生いたしません。

    但し、お届けが完了した後でのお引取り返送や、(弊社起因ではない)荷物破損等でのお引取り返送には、
    返送に伴う料金をいただきます。
    この場合は、まずご出荷人様へのご確認をお願いいたします。
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商品が出荷されているが、受取りキャンセルしたい(受取りたくない)。どうすればよいでしょうか?

  • お客様から弊社へお荷物が出荷済みであり、かつ弊社で配達前の状況時、対応ができる場合があります。
    弊社CRMセンターまで「お問い合わせフォーム」にてご連絡ください。

    送付された荷物のお受け取りをキャンセルする場合、クルーがお届けに伺った際、
    「受取辞退」のお申し出をお願いします。
    (※出荷人様より出荷されていない荷物の場合は、出荷人様へのご確認をお願いいいたします。)
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荷物を元々の送付先とは別の住所へ転送をしたい。またこの場合、追加料金は発生しますか。

  • ○荷物の送付先が同じ都道府県であり、かつ同じ市区町村等へ転送の場合
     お日にちを頂く場合がありますが、対応が可能です。追加料金無しで転送させていただきます。

    ○上記に該当しない住所へ転送の場合
    弊社CRMセンターまで「お問い合わせフォーム」にてご相談ください。
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商品を返送したい。

  • お届け先へ荷物配送が完了した後は、ご返送のお荷物を弊社でお引取りする
    ことはできません。
    この場合は、まず出荷人様へご確認お願いいただきます。
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