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お荷物の配達、再配達に関して

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荷物の配達は何日かかりますか?

配達、再配達の時間は?

  • 初回配達は、9時 ~ 18時 の時間帯での配達となります。
    また再配達は、以下のいずれかからご選択をいただきます。(当日再配達のご依頼は、15時までの受付となります。)

    ・9時 ~ 12時
    ・12時 ~ 15時
    ・15時 ~ 18時
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貨物の配達状況はどうやって調べればいいですか?

  • ホームページ上部の「貨物追跡」から、送り状に記載のお問合せ番号で配達状況の確認ができます。
    なお配達地域によっては、状況の反映が遅れる場合がございます。予めご了承をお願いいたします。
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再配達はどうやって依頼できますか?

  • ホームページ上部の「再配達依頼」から、ご依頼をいただくことができます。
    またお電話で再配自動ガイダンス(TEL番号:050-3116-3181)からも、ご依頼をいただけます。
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指定日・指定時間の配達はできますか?

宅配BOXへ荷物を投函してもらえますか?

  • ご依頼頂いた場合、宅配BOXへの投函配達手配をさせていただきます。
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宅配BOXが利用できない場合はありますか?

  • お荷物配達の際に、表札等で受取人名の確認ができない場合は、宅配BOXへ投函せずに持戻りさせていただいています。
    (転居等の可能性を考慮しています。但し、お客様よりご連絡を頂いた場合は、宅配BOXへの投函手配をさせていただきます。)
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航空便での配達はできますか?

  • 航空便のお取り扱いは行っておりません。予めご了承いただけますようお願いいたします。
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送り状の種類はどのような種類がありますか?

  • エコ配(全国版)がございます。
      ○エコ配(全国版)
       全国に配達が可能な配達サービスです。
       お荷物を配達した後にご請求が発生します。

        ※エコ配(全国版)は複写式とエコプラス(パソコンで印刷)の送り状があります。   


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荷物返送の際に料金が掛かりますか?

  • 通常の返送理由(長期ご不在・ご住所不明・配送停止等)に該当する場合、料金は発生いたしません。

    但し、お届けが完了した後でのお引取り返送や、(弊社起因ではない)荷物破損等でのお引取り返送には、
    返送に伴う料金をいただきます。
    この場合は、まずご出荷人様へのご確認をお願いいたします。
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商品が出荷されているが、受取りキャンセルしたい(受取りたくない)。どうすればよいでしょうか?

  • お客様から弊社へお荷物が出荷済みであり、かつ弊社で配達前の状況時、対応ができる場合があります。
    弊社CRMセンター(050-3116-2280)までご連絡下さい。

    送付された荷物のお受け取りをキャンセルする場合、クルーがお届けに伺った際、
    「受取辞退」のお申し出をお願いします。
    (※出荷人様より出荷されていない荷物の場合は、出荷人様へのご確認をお願いいいたします。)
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荷物を元々の送付先とは別の住所へ転送をしたい。またこの場合、追加料金は発生しますか。

  • ○荷物の送付先が同じ都道府県であり、かつ同じ市区町村等へ転送の場合
     お日にちを頂く場合がありますが、対応が可能です。追加料金無しで転送させていただきます。

    ○上記に該当しない住所へ転送の場合
    弊社CRMセンター(050-3116-2280)までご相談下さい。
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商品を返送したい。

  • お届け先へ荷物配送が完了した後は、ご返送のお荷物を弊社でお引取りする
    ことはできません。
    この場合は、まず出荷人様へご確認お願いいただきます。
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