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お荷物の出荷、クルーの集荷に関して

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荷物を出荷しようと思いますが、どのような手順となりますか。

  • まずは、送り状のご注文をお願いいたします。
    (※ホームページご利用にはアカウント作成が事前に必要です。)

    送り状がお手元に届いたら配達先情報等を記載し、弊社へ集荷依頼を行ってください。ご依頼後、お荷物を引き取りに伺わせていただきます。
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荷物の集荷を依頼する方法を知りたい。

  • 集荷のご依頼は、弊社ホームページから行うことができます。
    集荷のご依頼をお願いいたします。受付後に、弊社クルーからお荷物を引き取りに伺わせていただきます。

    お電話による集荷ガイダンス(050-3116-2250)での受付もしています。
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エコ配の店舗へ直接、荷物の持ち込みをすることはできますか。

  • エコ配の各店舗では、クルーやスタッフが常駐しておりません。
    そのため、荷物の直接持ち込みは基本的にはお断りさせていただいております。

    ご要望・ご相談は、弊社CRMセンター(050-3116-2280)までご連絡下さい。
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定期的に決まった時間に集荷に来て欲しい、どうしたらよいでしょうか?

  • 定期的な集荷のご相談については、お客様先へお伺いさせていただいた弊社担当クルーまでご連絡下さい。
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荷物の集荷場所の手続きや、変更はどのようにして行いますか?

  • ホームページの「アカウント修正」にて集荷場所等の情報変更が可能です。

    アカウント情報をお持ちでない方は、登録変更依頼をFAXにて受け付けています。
    「登録変更依頼書」をダウンロードの上、記載を行いご申請をお願いします。

    尚、電話番号変更が必要な場合、ホームページからの変更は行えないため、
    「登録変更依頼書」をダウンロードの上、記載を行いご申請をお願いします。
    (電話番号を変更した場合、ログインID(荷主コード)が変更となります。)
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登録している住所以外の場所へ、集荷依頼をすることはできますか?

  • 集荷先は、ご登録住所のみとさせていただいております。
    登録外の住所から集荷をご希望の場合、現在の登録とは別の新たな登録お申込みをお願いいたします。
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荷物の集荷が可能なエリアは、どこになりますか?

  • 東京・名古屋・大阪の一部地域にて、集荷を受付しております。
    詳細は「集荷・配達エリア」をご確認ください。

    ※他地域での集荷につきましては、ご相談を承ります。弊社CRMセンター(050-3116-2280)までご連絡下さい。
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依頼した集荷をキャンセルしたいです。どのようにして行いますか?

  • ホームページで集荷依頼をご依頼いただいている場合、ホームページからのキャンセル入力が可能です。
    集荷依頼のキャンセルを実施してください。

    お電話で集荷依頼をいただいた方のキャンセルは、弊社CRM(050-3116-2280)までご連絡をお願いします。
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集荷依頼をしましたが、エコ配クルーが到着しないようです。どうすればよろしいでしょうか?

  • 大変申し訳ありません。
    弊社CRMセンター(050-3116-2280)までお問い合わせください。
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エコ配(エコエリア)の送り状で全国エリアに荷物を発送できますか?

  • エコエリアの送り状は出荷可能エリアが限られています。
    お手数ですが別途、全国版の送り状をご注文ください。
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複数個口での出荷はできますか?

  • 複数個口には対応していないため、お荷物1つにつき送り状を1枚貼って出荷をお願いいたします。
    また配送状況によっては、同じタイミングでのお届けが難しい場合があります。予めご了承をお願いいたします。
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集荷可能な時間を知りたい。

  • 1. 9時 ~ 13時集荷 … 受付〆切時間  9時迄
    2. 13時 ~ 15時集荷 … 受付〆切時間 13時迄 ※平日は、受付時間外となります。
    3. 15時 ~ 17時集荷 … 受付〆切時間 15時迄 ※土曜日は、受付時間外となります。
    4. 17時 ~ 19時集荷 … 受付〆切時間 17時迄 ※土曜日は、受付時間外となります。

    ※日曜・祝日については、集荷受付しておりません。
    集荷時間に関するお問合せは、弊社CRMセンター(050-3116-2280)までご連絡下さい。
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