エコ配TOPページ|FAQ|その他ご相談

その他ご相談

◀ 戻る

出荷個数が多いので、割引の相談や個別のサービスなどはできますか。

  • 出荷個数に応じ、ご対応が可能な場合があります。
    ホームページからお問合せ下さい。

    追って弊社の営業担当から、ご連絡をさせていただきます。
  • 閉じる

引っ越しや移転をする場合の、手続き方法を知りたい。

  • ●まだ移転されていない場合
    ホームページ下部のダウンロードより「登録変更依頼書」をダウンロードし、
    必要事項を記載の上でFAXでエコ配へ送付していただくか、「お問い合わせフォーム」にて詳細をご連絡下さい。


    ●既に移転されている場合

     ○集荷をお急ぎでない場合
      ホームページ下部のダウンロードより「登録変更依頼書」をダウンロードし、
     必要事項を記載の上でFAXでエコ配へ送付していただくか、「お問い合わせフォーム」にて詳細をご連絡下さい。

     ○集荷をお急ぎの場合
      お電話にて対応を行いますので、お知らせをお願いいたします。弊社CRMセンター(050-3116-2280)までご連絡下さい。
  • 閉じる

エコ配の集荷対象外の地域へ移転を予定しています。手元にある送り状の返品はできますか。

  • 弊社の集荷対象外の地域に移転された場合、エコ配をご利用頂くことはできなくなります。
    エリア外集荷のご相談は「お問い合わせフォーム」にてご連絡ください。
  • 閉じる

住所が変わったのですが、本日に集荷に来てもらうことはできますか。

  • 対応が可能か確認をさせていただきます。移転先住所などについて、まずはお電話にてお知らせをお願いいたします。弊社CRMセンター(050-3116-2280)までご連絡下さい。
  • 閉じる