その他ご相談
◀ 戻る出荷個数が多いので、割引の相談や個別のサービスなどはできますか。
- 出荷個数に応じ、ご対応が可能な場合があります。
ホームページからお問合せ下さい。
追って弊社の営業担当から、ご連絡をさせていただきます。
閉じる
引っ越しや移転をする場合の、手続き方法を知りたい。
- ●まだ移転されていない場合
ホームページ下部のダウンロードより「登録変更依頼書」をダウンロードし、
必要事項を記載の上でFAXでエコ配へ送付していただくか、「お問い合わせフォーム」にて詳細をご連絡下さい。
●既に移転されている場合
○集荷をお急ぎでない場合
ホームページ下部のダウンロードより「登録変更依頼書」をダウンロードし、
必要事項を記載の上でFAXでエコ配へ送付していただくか、「お問い合わせフォーム」にて詳細をご連絡下さい。
○集荷をお急ぎの場合
お電話にて対応を行いますので、お知らせをお願いいたします。弊社CRMセンター(050-3116-2280)までご連絡下さい。
閉じる
エコ配の集荷対象外の地域へ移転を予定しています。手元にある送り状の返品はできますか。
- 弊社の集荷対象外の地域に移転された場合、エコ配をご利用頂くことはできなくなります。
エリア外集荷のご相談は「お問い合わせフォーム」にてご連絡ください。
閉じる
住所が変わったのですが、本日に集荷に来てもらうことはできますか。
- 対応が可能か確認をさせていただきます。移転先住所などについて、まずはお電話にてお知らせをお願いいたします。弊社CRMセンター(050-3116-2280)までご連絡下さい。
閉じる