エコ配ホームページのご利用に関して
◀ 戻る集荷・配達が可能なエリアを知りたい。
- エコ配では、全国へのお荷物配達を受付しています。
エコ配のご利用(ご契約)は、エコ配でお荷物の集荷が可能な場所に限られます。
配達料金など含め、「集荷・配達エリア一覧」からご確認をお願いいたします。
※集荷・配達エリア一覧
閉じる
配達料金や、サービスの内容を知りたい。
- ○商品・サービスについて
それぞれの商品説明については、以下からご確認をお願いいたします。
※商品説明ページ
○配達料金やご契約可能エリアの確認について
エコ配では、全国へのお荷物の配達を受付しています。
ご契約いただけるかの確認(エコ配でお荷物の集荷が可能な場所であること)や、配達料金などについては、
「集荷・配達エリア一覧」からご確認をお願いいたします。
※集荷・配達エリア一覧
閉じる
ホームページから配達中の荷物がどこにあるか状況を知りたい。
- 配達中のお荷物の状況は、ホームページ上部の「貨物追跡」から確認することができます。
※貨物追跡ページへ
閉じる
ホームページから再配達の依頼を行いたい。
- 投函不在票にてエコ配での再配達は、ホームページ上部の「再配達依頼」からご依頼いただけます。
※再配達の登録ページへ
閉じる
ホームページから集荷の依頼を行いたい。
- 集荷のご依頼は、ホームページ上部の「集荷依頼」からご依頼いただけます。
(集荷依頼には、アカウント作成が必要です。)
※集荷依頼のページ
閉じる
ホームページで送り状の注文をしたい。
- 送り状のご注文は、ホームページ上部の「商品注文」からご依頼いただけます。
※商品注文ページへ
閉じる
シール式送り状(エコプラス)の印刷を行うための、「エコプラス・インストール版」ソフトの使い方を知りたい。
- ホームページ上部の「送り状印刷」から、専用ソフト「エコプラス・インストール版」をダウンロードして、
インストールをしてください。お手持ちのプリンターから、シール式送り状(エコプラス)の印刷を行うことができます。
※Macをご利用のお客様や、セキュリティ等の関係でソフトのインストールができない場合、
Web版機能をご利用ください。
※送り状印刷のページへ
閉じる
ログインする際のパスワードを変更したい。
- こちらからご変更いただけます。パスワードの変更
閉じる
アカウント作成が、何度操作をしてもできません。
- まず必須項目の入力に漏れが無いか、ご確認をお願いいたします。
また「送り状の送付先情報」入力と「ご請求先情報」入力で「入力したお取引基本情報をコピーする」にチェックを入れ、
先の画面に進むことができないかご確認をお願いいたします。
上記対応をした上でも登録ができない場合は、弊社CRMセンターまで「お問い合わせフォーム」にてご連絡ください。
閉じる
アカウント修正から電話番号の変更ができないのですが。
- マイページでは電話番号の変更を行うことができません。
弊社CRMセンターまで「お問い合わせフォーム」にてご連絡ください。
閉じる