エコ配TOPページ|FAQ|エコ配ホームページのご利用に関して

エコ配ホームページのご利用に関して

◀ 戻る

集荷・配達が可能なエリアを知りたい。

  • エコ配では、全国へのお荷物配達を受付しています。
    エコ配のご利用(ご契約)は、エコ配でお荷物の集荷が可能な場所に限られます。
    配達料金など含め、「集荷・配達エリア一覧」からご確認をお願いいたします。

    ※集荷・配達エリア一覧
  • 閉じる

配達料金や、サービスの内容を知りたい。

  • ○商品・サービスについて
     それぞれの商品説明については、以下からご確認をお願いいたします。
     ※商品説明ページ


    ○配達料金やご契約可能エリアの確認について
     エコ配では、全国へのお荷物の配達を受付しています。
     ご契約いただけるかの確認(エコ配でお荷物の集荷が可能な場所であること)や、配達料金などについては、
     「集荷・配達エリア一覧」からご確認をお願いいたします。
      ※集荷・配達エリア一覧
  • 閉じる

ホームページから配達中の荷物がどこにあるか状況を知りたい。

  • 配達中のお荷物の状況は、ホームページ上部の「貨物追跡」から確認することができます。

     ※貨物追跡ページへ
  • 閉じる

ホームページから再配達の依頼を行いたい。

  • 投函不在票にてエコ配での再配達は、ホームページ上部の「再配達依頼」からご依頼いただけます。

    ※再配達の登録ページへ
  • 閉じる

ホームページから集荷の依頼を行いたい。

  • 集荷のご依頼は、ホームページ上部の「集荷依頼」からご依頼いただけます。
    (集荷依頼には、アカウント作成が必要です。)

    ※集荷依頼のページ
  • 閉じる

ホームページで送り状の注文をしたい。

  • 送り状のご注文は、ホームページ上部の「商品注文」からご依頼いただけます。
    ※商品注文ページへ
  • 閉じる

シール式送り状(エコプラス)の印刷を行うための、「エコプラス・インストール版」ソフトの使い方を知りたい。

  • ホームページ上部の「送り状印刷」から、専用ソフト「エコプラス・インストール版」をダウンロードして、
    インストールをしてください。お手持ちのプリンターから、シール式送り状(エコプラス)の印刷を行うことができます。

    ※Macをご利用のお客様や、セキュリティ等の関係でソフトのインストールができない場合、
    Web版機能をご利用ください。

    ※送り状印刷のページへ
  • 閉じる

ログインする際のパスワードを変更したい。

アカウント作成が、何度操作をしてもできません。

  • まず必須項目の入力に漏れが無いか、ご確認をお願いいたします。
    また「送り状の送付先情報」入力と「ご請求先情報」入力で「入力したお取引基本情報をコピーする」にチェックを入れ、
    先の画面に進むことができないかご確認をお願いいたします。


    上記対応をした上でも登録ができない場合は、弊社CRMセンターまで「お問い合わせフォーム」にてご連絡ください。
  • 閉じる

アカウント修正から電話番号の変更ができないのですが。

  • マイページでは電話番号の変更を行うことができません。
    弊社CRMセンターまで「お問い合わせフォーム」にてご連絡ください。
  • 閉じる