エコ配TOPページ|FAQ|ご請求に関して

ご請求に関して

◀ 戻る

支払方法にはどんな種類がありますか?

  • 以下のお支払い方法から、ご選択ができます。

    ○口座振替
     引落日は、翌月26日となります。手数料はご不要です。(お手続き完了まで、2~3カ月が必要です。)

    ○銀行振込
     ご請求書に記載の、弊社口座へご入金をいただきます。(振込手数料は、お客様ご負担となります。)

    ○コンビニ払い
     毎月10~15日前後に、ご請求先へ郵送にて払込票を送付させていただきます。手数料はご不要です。


    ※クレジットカードや電子マネー、担当クルーへの現金での直接払いはお受けしておりません。
    ご不便をおかけいたしますが、予めご了承いただけますようお願いいたします。
  • 閉じる

請求書を郵送して欲しい。

  • ホームページのお問合せからご依頼いただくか、弊社CRMセンター(050-3116-2280)までご相談下さい。

    (請求書郵送の場合、1回毎に手数料(¥100円(税抜))をいただいております。
    予め、留意・ご了承いただけますようお願いいたします。)
  • 閉じる

メールや郵送以外で、請求書を確認する方法はありますか?

  • ご利用いただいているアカウントでホームページへログインした後、
    ホームページ下部の「請求情報」から確認することができます。
    (過去2年内の任意月について、確認することができます。)
  • 閉じる

請求書の再発行を行いたい。

  • ご利用いただいているアカウントでホームページへログインした後、
    ホームページ下部の「請求情報」から確認することができます。
    (過去2年内の任意の月について、確認することができます。)
  • 閉じる

請求書メールアドレスの変更や追加をしたい。

  • ご利用いただいているアカウントでホームページへログインした後、
    アカウント修正」でメールアドレスの変更や追加を行うことができます。
  • 閉じる

請求書のメールアドレスを複数登録したい。

  • 請求書を送付するメールアドレスは、2つまで登録することができます。
  • 閉じる

カードでの支払いはできますか。

  • ご不便をおかけいたしますが、クレジットカードでのお支払いはお受けすることができません。
    以下のお支払い方法のみ、選択が可能です。

    ○口座振替
     引落日は、翌月26日となります。手数料はご不要です。(お手続きの完了まで、2~3カ月必要です。)

    ○銀行振込
     ご請求書に記載の、弊社口座へご入金をいただきます。(振込手数料は、お客様にご負担いただきます。)

    ○コンビニ払い
     毎月10~15日前後に、ご請求先へ郵送にて払込票を送付させていただきます。手数料はご不要です。
  • 閉じる

現在登録をしているが、その登録とは別の請求で荷物を出したい。

  • 別請求用のご登録が必要となります。
    別請求用のアカウント登録を新規で行うか、申込書から新規登録申請をお願いいたします。
  • 閉じる

支払方法の変更を行いたい。

  • お支払方法変更のご依頼については、お電話でのみ受付しております。
    ご不便をおかけいたしますが、弊社CRM(050-3116-2280)までご連絡下さい。
  • 閉じる

離島料金や船賃(中継賃)は掛かりますか?

  • 離島については、追加運賃等はかかりません。
    (東京都の離島については、Aエリア(本州)の価格になります。)
  • 閉じる

エコ配からの、配送料金の請求方法はどのようになっていますか?

  • 請求書については、月初の第三営業日(土・日、休日を除く)に
    ご登録のアドレス宛に請求書の電子ファイルを送付させていただいております。(※送付宛先となるアドレスは、2つまで登録することができます。)

    またご請求書については、以下の方法で確認することもできます。


    ○ホームページからの確認
     ホームページ下部の「請求情報」から請求書の確認ができます。
     (※過去2年内の任意月について、確認ができます。)

    ○郵送での確認
     ご請求書の郵送については、予めホームページの「お問合せ」からご依頼いただくか、
     弊社CRMセンター(050-3116-2280)まで手続き依頼が必要です。
     (請求書の郵送には、1回毎に手数料(¥100円(税抜))をいただいております。予め、留意・ご了承いただけますようお願いいたします。)
  • 閉じる